ここから本文です

解決済みのQ&A

NMB48の渡辺美優紀のキャッチフレーズは面白いですか?

matsukodx275さん

NMB48の渡辺美優紀のキャッチフレーズは面白いですか?

  • 質問日時:
    2011/10/27 18:06:19
  • 解決日時:
    2011/11/11 10:43:10
  • 閲覧数:
    733
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

martle_game_saya32さん

確か、渡辺美優紀ちゃん(みるきー)のキャッチフレーズは「みるくとみゆきを混ぜるだけっ♪ あっという間に…みるきー!」でしたっけ?
(違ってたら申し訳ないです)
個人的には、本人(渡辺美優紀ちゃん)も含めて、可愛らしくて好きですね(^O^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/27 18:30:05

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

forty_music_hituziさん

()の中は、ファンやメンバーです。

「みるくと美優紀を混ぜるだけっ♪ あっという間に・・・(みるきー!) 奈良県出身、高校3年生18歳のみるきーこと渡辺美優紀です。」

です。