ここから本文です

私はrewrite(リライト)を先日までやっていたのですが、突然「実行フォルダが見つか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kugesuke1さん

2011/10/2722:48:19

私はrewrite(リライト)を先日までやっていたのですが、突然「実行フォルダが見つかりません。レジストリが壊れています。」とエラーが出て、起動が出来なくなりました。
もう少しで終わる予定

だったのに・・・orz

心当たりといえば、インターネットエクスプローラをアップデートしたことと、外付けhddからローカルディスクdにリライトのフォルダをコピーしたぐらいです。 しかもコピーしたのは3週間ぐらい前で、昨日までできてました。なのにどちらのリライトもできなくなりました。

pcは全然詳しくなく、素人なのでどうか助けてください! また最初からやる気力は残っておりません(/ _ ; )

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2723:09:20

マイドキュメントに恐らく「Key」というフォルダがありませんか?
その中の「Rewrite」というフォルダがあると思われます。
その中の「savedate」というフォルダがあると思います。
そのフォルダの中にセーブデータがあるはずなので、そのフォルダごと何らかにバックアップ(USBやPCの他のファイルへコピーを)とった後に、リライトをアンインストールした後に再インストールし、再び作られた「savedate」のフォルダーに、バックアップしてあったセーブデータを上書きしてみてはいかがでしょう?

実際、自分もPCの引越しの際に同じ手法で、リライトではないですが多数の恋愛シュミレーションPCゲームで動作が確認できました。

試してみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/10/28 22:08:50

再インストールしたらできるようになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

回答して下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加