ここから本文です

解決済みのQ&A

スタローンが映画の撮影中に死んだそうですね?

denwaneko1919さん

スタローンが映画の撮影中に死んだそうですね?

  • 質問日時:
    2011/10/29 20:37:37
  • 解決日時:
    2011/11/5 23:01:55
  • 閲覧数:
    258
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

realmoviebuff7さん

Yahoo!でややこしいヘッドラインを書くからこんな混乱が生じるんですが・・・

記事を読むとスタローンが主演する映画の撮影現場でスタントマンが事故死をしたそうです

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dante_999rayさん

“スタローン監督作品で事故死”

訳:スタローンが監督を務める作品でスタントマンが事故死

ですよ~。
見出しだけでなく本文読みましょう。

因みに、ボートが爆発したとか書かれてました。

kamixinさん

生きてます。
記事を読め。

goodman4177さん

この見出しで、騙された人が多数いますね。



私もその一人・・・。