ここから本文です

SDGOのログインでメールアドレスを入力するとき、アドレスが長くて打つのが面倒な...

kouhei1836さん

2011/10/3012:39:47

SDGOのログインでメールアドレスを入力するとき、アドレスが長くて打つのが面倒なので、何か入力履歴みたいなのを出す方法はありませんか?

補足SDGOの入力でオートコンプリートが使いたいということです。
使い方を教えてください。

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

depth_spaceさん

2011/10/3021:34:05

以前はオートコンプリートが普通に使われていたんですが、CJが好きな改悪アプデによって使えなくなりました。

その後は設定すらする事ができないのであきらめてください。

質問した人からのコメント

2011/10/30 21:51:16

降参 まじですか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/3019:23:02

無理だと思います。メモ帳かなんかにメアド残しておいていつもコピペすればいいんじゃない?