ここから本文です

解決済みのQ&A

英語で捜査官は何って言います? スペルと読み方を教えて下さい 調査官は何って...

cmspj929さん

英語で捜査官は何って言います?

スペルと読み方を教えて下さい


調査官は何って言います?

スペルと読み方を教えて下さい


  • 質問日時:
    2011/11/1 18:54:14
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/8 13:15:59
  • 閲覧数:
    445
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

happiness0927さん

捜査官
investigater
インヴェスティゲイター

調査官
research officer
リサーチ オフィサー

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

forbearance36さん

『investigator』になるのかなぁ…

インベスティゲーター。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/1 19:01:18

flow_love1207さん

examiner(イグザミナー)
と読みます。

ネイティブの発音→http://ejje.weblio.jp/content/Examiner