ここから本文です

筋トレをすると 男性ホルモンの関係で ハゲやすくなるって 聞いたんですが ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kkk_snsdさん

2011/11/219:13:41


筋トレをすると
男性ホルモンの関係で
ハゲやすくなるって
聞いたんですが
本当ですか?

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/302:57:32

抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。
私が参考にしたり、実際に購入したもので、個人的には
非常に役に立ちました。

1)抜け毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」
「抜け毛予防ガイドブック」

2)男性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「AGA―news」
「AGA治療ガイド」

3)女性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「女性 薄毛 原因・悩み・治療・対策」
「女性の薄毛対策」

4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材
~ うれしい相談サポート付き
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛マニュアル検証サイト
「毛髪アンチエイジング ~ ロハス」:楽天オク、ヤフオク

5)発毛・育毛促進について、役に立つ本
~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!!
東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版
東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社
東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kohichi12000さん

2011/11/220:33:46

嘘です。

男性ホルモンが多く分泌されるからというのが
そう言う人の主張でしょうが、
筋トレをして男性ホルモンが多く分泌されるというデータは
ありませんし、
薄くなるのはホルモンの量ではありません。

そんなことを言ったら運動選手の薄毛率は高いですか??