ここから本文です

解決済みのQ&A

エロゲでハーレムエンドのルートか最初からハーレムのエロゲを教えてください。 ...

kento19941219さん

エロゲでハーレムエンドのルートか最初からハーレムのエロゲを教えてください。

自分で調べろ見たいな答えは要りません。よろしくお願いします。

補足
会社とかあまり詳しくないのでもしよければ会社名もお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/11/2 20:29:20
  • 解決日時:
    2011/11/9 18:32:09
  • 閲覧数:
    1,653
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ikuebi2さん

ハーレムルートがある、というだけならいっくらでもあるので、
最初からハーレムがメインになってる作品というと、

晴れハレはーれむ(SMEE)
「炎の孕ませ転校生」以降のSQUEEZ作品全部
まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!~全員一緒に妊娠させてっ♪~(Norn)

この辺がお勧めですね。
あと、気をつけてほしいのが、onomatopeさんの「めちゃ婚!」で、
設定的にはハーレムゲーっぽいんですが、実際には個別メインどころか
ハーレムルート自体が存在しないのでお気を付けください。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました、参考にさせていただきます(^ω^)
  • コメント日時:2011/11/9 18:32:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aishaconsaさん

アニメ・マンガ化された作品です。

「恋姫無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」
会社名は「BaseSon(ベースソン)」です。

シナリオを進めていけば、最終的には大ハーレム状態になっています。

投稿画像

apknuhadnjpさん


微少女など、たぬきそふとのやつは大体ハーレムあります。

Chu×Chu!はあったっけかなぁ…


シナリオを重視しないのならば、抜きゲの大半はハーレムがあると思うので作品より会社を探すのもいいかも。

大体、シナリオ重視ならばハーレムと言うよりトゥルーENDやグランドENDです。
天使の羽根を踏まないでっみたいな

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/3 01:51:49

naktti1287さん

シオンの血族
らぶでれ~しょん

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/3 00:46:45