ここから本文です

エロゲでハーレムエンドのルートか最初からハーレムのエロゲを教えてください。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kento19941219さん

2011/11/220:29:20

エロゲでハーレムエンドのルートか最初からハーレムのエロゲを教えてください。

自分で調べろ見たいな答えは要りません。よろしくお願いします。

補足会社とかあまり詳しくないのでもしよければ会社名もお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,698
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikuebi2さん

2011/11/418:25:27

ハーレムルートがある、というだけならいっくらでもあるので、
最初からハーレムがメインになってる作品というと、

晴れハレはーれむ(SMEE)
「炎の孕ませ転校生」以降のSQUEEZ作品全部
まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!~全員一緒に妊娠させてっ♪~(Norn)

この辺がお勧めですね。
あと、気をつけてほしいのが、onomatopeさんの「めちゃ婚!」で、
設定的にはハーレムゲーっぽいんですが、実際には個別メインどころか
ハーレムルート自体が存在しないのでお気を付けください。

質問した人からのコメント

2011/11/9 18:32:09

ありがとうございました、参考にさせていただきます(^ω^)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aishaconsaさん

2011/11/500:37:17

アニメ・マンガ化された作品です。

「恋姫無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~」
会社名は「BaseSon(ベースソン)」です。

シナリオを進めていけば、最終的には大ハーレム状態になっています。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

apknuhadnjpさん

2011/11/301:51:49

微少女など、たぬきそふとのやつは大体ハーレムあります。

Chu×Chu!はあったっけかなぁ…


シナリオを重視しないのならば、抜きゲの大半はハーレムがあると思うので作品より会社を探すのもいいかも。

大体、シナリオ重視ならばハーレムと言うよりトゥルーENDやグランドENDです。
天使の羽根を踏まないでっみたいな

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

naktti1287さん

2011/11/300:46:45

シオンの血族
らぶでれ~しょん

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する