ここから本文です

解決済みのQ&A

合格祈願の応援メッセージを英語で 彼がもうすぐ受験です。 その彼のために 手...

pokecherryさん

合格祈願の応援メッセージを英語で



彼がもうすぐ受験です。
その彼のために
手作り&サプライズでお守りを
作ろうと考えています。


そのお守りに応援メッセージを
横文字で刺繍したいのですが,
短く,それでいて彼を励ませるような,
何か素敵な言葉はないでしょうか?

私の頭では
Do your best
Believe myself
みたいなものしか
考え付かないのです

もし何か素敵な言葉が,
あればぜひ教えてほしいです。

  • 質問日時:
    2011/11/2 20:41:58
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/17 10:10:51
  • 閲覧数:
    2,756
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

chirigearippe104さん

Many pain Many gain
苦しむほど得るものは多い

No pain No gain
苦しまずに得るものはない
の変形らしいです。

いい言葉だと思うし何より簡潔です(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/2 21:22:07

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

southernbeachseabreezeさん

Your Lady Luck is always with you.
あなたの幸運の女神はいつもあなたと一緒にいるよ。
Lady Luck・・・幸運の女神
Your Lucky Goddesses are always with you.
意味は上記と同じです。
Lucky Goddesses .. 幸運の女神たち
こちらの方が女神さまがいっぱいいるような感じがしますね。

ではいかがでしょう?

Do your best ・・・はOKですが
Believe myself ・・・ 私自身を信じて
Believe yourself ・・・ あなた自身を信じて