ここから本文です

解決済みのQ&A

ユニバーサルスタジオジャパンのCMの歌。 現在放送。 クリスマスのCM。 高音...

q0_0p_chuさん

ユニバーサルスタジオジャパンのCMの歌。

現在放送。
クリスマスのCM。
高音。
外国人歌手。
クラシック。
ラーミーーーファレーって音程があります。
※絶対音感です

誰の歌ですか。

  • 質問日時:
    2011/11/2 22:00:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/3 12:02:44
  • 閲覧数:
    1,577
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

max2000pppさん

Libera の Far away です。
http://www.youtube.com/watch?v=TNgd-kue_Fc

質問した人からのお礼

  • 降参皆さんありがとうございます。聞いてみます。
  • コメント日時:2011/11/3 12:02:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sukisukikojikaさん

声はリベラっぽいけど、彼方の光ではないですね、、、youtubeなどで聴き比べたら違うとわかります。

libera_benedict_pさん


イギリスのボーイソプラノグループのLIBERAの彼方の光ですよ(*^o^*)
来週にはクリスマスアルバムが発売されますし、来年来日します。他の曲もどうぞ

生命の奇跡
http://www.youtube.com/watch?v=BzaDKky0VgI&sns=em
彼方の光
http://www.youtube.com/watch?v=TfCg8F4Ux58&sns=em
サンクトゥス
http://www.youtube.com/watch?v=IihUnZpwEz0&sns=em
あなたがいるから
http://www.youtube.com/watch?v=d0coEbLupL4&sns=em
Bendictus Deus
http://www.youtube.com/watch?v=oJRqFOvFEPs
TIME
http://www.youtube.com/watch?v=IA-jKkHJeHk&sns=em
Stay With me
http://www.youtube.com/watch?v=hhtUWG5K9_I&sns=em
Gloria
http://www.youtube.com/watch?v=i-vQnfuHXOk&sns=em
優しい光
http://www.youtube.com/watch?v=AgxNlS5VSIM&sns=em
Eternal light
http://www.youtube.com/watch?v=x6qE6QEqFl8&sns=em

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/3 09:04:06