ここから本文です

解決済みのQ&A

ミュージカルテニスの王子様ドリライ2011についてです。 横アリに参加するんです...

hy_rose03さん

ミュージカルテニスの王子様ドリライ2011についてです。


横アリに参加するんですが、どうやら今回は呼び方の統一や企画があるみたいです。

山吹のときにウェーブ?したり
氷帝のときに合いの手をいれたり。

にこにこ動画に詳しくはあると言われましたが、今はパソコンが使えない状態で、携帯では字が小さすぎて霞んで読めません。


どなたか詳しく教えてください

  • 質問日時:
    2011/11/5 18:19:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/12 16:37:03
  • 閲覧数:
    503
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

marumaruna338さん

呼び方はわかりませんが、でている企画はしたのとおりです。

・ペンライトについて
青学…青 不動峰…ピンク ルドルフ…オレンジ 山吹…緑 氷帝…水色または青+白

・山吹の100%の心で『山から吹き上げる~』のところを最前列の人からペンライトを上にあげて波打っていく(合計4回)



・凍てつく者の熱き想いで忍足役の菊池さんのソロでペンライトをピンクにして会場を赤く染める

・酔いしれろボレロでは水色に染める

・酔いしれろボレロで跡部役の青木さんが『何が知りたい?』のあとにあーん?という

同じリズムのところ(かしが分からないので…)は同じくあーん?っていう

↑これは青木さんが希望してるらしいです

私がわかるのはここまでですが、神戸ではちらほらしかやる人がいなかったらしいです…

ですので、横浜では成功させましょう‼

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/10 19:54:59
  • 回答日時:2011/11/10 19:46:19

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます!!

    個人的にも成功させたいです!!
  • コメント日時:2011/11/12 16:37:03

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

anleianlさん

同じく神戸に参加してきましたが、統一や企画の類はないように
感じました。2日目、山吹キャストが「ウェーブしよう!」の声かけで
1回したくらいです。呼び名も、キャスト名キャラ名混合でした。

個人の集団がしていたのかもしれませんが気付きませんでしたし、
横浜だけ何かをするような雰囲気でもないと思います。

nana654970876さん

ドリライ神戸参加しました。

昨日の2公演でいうと、山吹も跡部の企画も出来てなかったですね。
まず、ウェーブは全体に浸透しないと難しいし緑のライトが多かったらいいんですけどね。

あと、跡部の歌はテンポが早くなっているので合いの手は入れにくいですよ。

呼び方もとくにまとまってはいませんでした

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/6 05:32:36