ここから本文です

解決済みのQ&A

愛情のない高速ピストン 若しくは愛情たっぷりの スローピストンどっちかいい?

chinchindodosukoさん

愛情のない高速ピストン 若しくは愛情たっぷりの
スローピストンどっちかいい?

  • 質問日時:
    2011/11/5 21:57:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/6 15:33:06
  • 閲覧数:
    263
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hahanana5555さん

高速はまるっきり感じません。
愛情がないならなおさらだめですよ。

やっぱり愛情たっぷりのスローが最高に感じます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/5 22:35:26

質問した人からのお礼

  • 成功やっぱそうですよね!
    皆さんありがとう(^人^)
  • コメント日時:2011/11/6 15:33:06

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

teru68h16k24さん

愛情たっぷりのスローピストンがいいに決まってます!

cafe_cats77sさん

ただ高速は、痛いかも…(>_<)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/5 22:04:27