ここから本文です

矢印の部分の鼻の膨らみを直したいです 整形などお金のかからない方法で、どこ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

utimazianatanokotosukiさん

2011/11/919:16:49

矢印の部分の鼻の膨らみを直したいです

整形などお金のかからない方法で、どこでもできる方法を教えて下さい

投稿画像

閲覧数:
589
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_oc_miさん

2011/11/1002:39:30

雑誌の後方ページ等によくある「鼻を高くする」「小鼻が小さくなる」とうたうキットで多少希望に近付けるかもしれませんね^^友人は寝る時に装着するキットで確かにシュッとした鼻になりました!
ただ、効果が約束される物ではないので確実な変化を望むなら整形でしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

trysugisugiさん

2011/11/919:18:43

寝るときに洗濯バサミでつまんでおく!!とか…m(__)m