ここから本文です

バイト先でバレンタインのチョコを頂いたのですが、 ホワイトデーに何をお返しし...

aquanamanさん

2006/2/1922:42:42

バイト先でバレンタインのチョコを頂いたのですが、
ホワイトデーに何をお返ししたらいいのか、わかりません。
どのようなプレゼントをすれば喜んでもらえるのでしょうか・・・?

ちなみに、自分は20歳。
お返ししたい女性は21~25歳の女性です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
388
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/2/1922:57:32

お菓子がいいんじゃないでしょうか。

チョコだっていいと思います。女性は、たいてい、美味しいものが大好きですから・・

デパ地下に、いろんなお菓子のお店が入ってると思うので、そこで、予算に見合う
お菓子を探しては?

個人的には、和菓子よりは洋菓子が嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hynadotcoさん

2006/2/1923:36:04

ホワイトデー間近になったら、大手のデパートなどで店員さんに相談してみてはいかがでしょうか。
大手であれば、あらかじめ予算や用途を伝えておけば、お客さんにみあったものを見繕ってくれるお店もけっこうあるかと思います。

presea1030さん

2006/2/1922:56:38

お互いに仕事上のお付き合いだけでしたら、日ごろお世話になっている感謝の気持ちを込めて
「クッキー」を渡しながら「いつもお世話になります。」ということで良いと思います。
あまり高価なものだと変に思われますよ。

simapowa38さん

2006/2/1922:52:21

喜んでもらう?って事よりも、礼儀?なんじゃないですかね~。。。。。。
何でもいいと思いますよ。
やっぱり、キャンディ?がいいんじゃないですか???
お返しなんて期待してないでしょうから・・・頂いたらありがたい気持ちになるのでは!?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。