ここから本文です

解決済みのQ&A

会社でマルチビジネスシムテムαの電話を使用しているのですが、 保留音が無音の状...

dir_en_grey_1219さん

会社でマルチビジネスシムテムαの電話を使用しているのですが、
保留音が無音の状態になっています。
保留音の設定方法を教えてください。

  • 質問日時:
    2011/11/10 11:14:39
  • 解決日時:
    2011/11/12 23:22:53
  • 閲覧数:
    289
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kaiketumagicさん

保留音に営業案内や、BGMなどオリジナル音源を使用している場合、音源を出す機器が止まっているだけかもしれません。「主装置」の周辺機器を確認してください。そんなシステムになっていない場合は主装置の故障です。故障係113に頼んでください。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます
  • コメント日時:2011/11/12 23:22:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ji1ndp_iriさん

NTTのビジネスホンですよね。

障害対応「113」に電話してください。
電話システム設定は、ユーザーにはさせません。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する