ここから本文です

会社でマルチビジネスシムテムαの電話を使用しているのですが、 保留音が無音の状...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dir_en_grey_1219さん

2011/11/1011:14:39

会社でマルチビジネスシムテムαの電話を使用しているのですが、
保留音が無音の状態になっています。
保留音の設定方法を教えてください。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaiketumagicさん

2011/11/1018:32:57

保留音に営業案内や、BGMなどオリジナル音源を使用している場合、音源を出す機器が止まっているだけかもしれません。「主装置」の周辺機器を確認してください。そんなシステムになっていない場合は主装置の故障です。故障係113に頼んでください。

質問した人からのコメント

2011/11/12 23:22:53

ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ji1ndp_iriさん

2011/11/1011:26:00

NTTのビジネスホンですよね。

障害対応「113」に電話してください。
電話システム設定は、ユーザーにはさせません。