ここから本文です

シブがき隊がジャニーズを脱退した理由は何ですか?田原俊彦が絡んでますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jonbonjabiさん

2011/11/1317:17:33

シブがき隊がジャニーズを脱退した理由は何ですか?田原俊彦が絡んでますか?

閲覧数:
4,953
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1412:29:49

私当時ファンでした^^

本当の理由はわかりませんが、
シブがき隊はジャニーズでアイドルとして約5年頑張ってきました。
まず解隊を決めたのは、
同じ3人組の少年隊がデビューし、
その後光ゲンジもデビュー。
シブがき隊のファンも散ってしまい、
アイドルはいつか下火になる、
その頃メンバーの1人が解隊したほうが・・と言い出したそうです。

ファンのなかでは、
解隊しちゃうんじゃないの?
と言う噂も流れていました。
まだ解隊宣言をする前に行われたコンサートに行きました。
新宿の厚生年金会館だったのですが、
席が半分以上空席でビックリしました(涙)

もちろん解隊してもジャニーズに残ってもいいのでしょうが、
ジャニーズにいてもアイドルのイメージですし、
モックンは俳優としての素質もありましたから、
いっそのことジャニーズも辞め、他の事務所に移籍または、独立を考えたのだと思います。
まだまだ人気があれば、ジャニーズも放したくはなかったと思いますが、
円満に解決していますので、ジャニーズも引き止める理由がなかったのだと思います。

ヤックンだけは解隊して1年間はジャニーズに残りましたが、
その後移籍して良かったと思います。

芸能事務所は人気があるときは良いんですが、
人気が無くなるとポィって感じがしますから、
ヤックンもモックンも移籍(独立)して正解だったと思いました^^
フックンはアレですが・・^^;

なので、トシちゃんとは関係ないハズですよ~。。

質問した人からのコメント

2011/11/19 19:13:01

降参 回答ありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

nagano8543さん

2011/11/1317:40:49

よくわからないですが、
田原俊彦は絡んでないと思いますよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ