ここから本文です

GO ピロミ、死んだの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

arashi_akb48_fukuyama_exileさん

2011/11/1320:36:33

GO ピロミ、死んだの?

補足とんだ茶番劇でしたね。
基本的にあの番組の構成はゴールデンで
やるような内容ではないですが、
今日は特に深夜番組っぽかったです。

閲覧数:
484
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanutanupinさん

2011/11/1321:15:42

あんま。。。おもしろくなかったし(;一_一)

質問した人からのコメント

2011/11/13 22:21:51

爆笑 ごもっとも!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1322:04:34

ああいう遊んだ展開は好きです(^^)
次は何をやらかしてくれるか楽しみ♪

catharsis_izさん

2011/11/1320:43:06

茶番は良いからふつうにバラエティやって欲しい。

編集あり2011/11/1322:05:37

小林麻耶試験実施中(笑)
田中みなみとか候補を探しているのでしょうね。
新たなタレントアナウンサーの発掘が目的ってところでしょう。
深夜番組なら解りますが‥
後半滑った!って感じです。

mappiru_maouさん

2011/11/1320:42:12

新展開ですねぇ~(゜o゜)

どういうオチを用意しているか楽しみですね!!

maiurgeさん

2011/11/1320:40:22

ドラマですよ!
さすがタレント名鑑ですよね!
こんな展開まったく予想してませんでしたよね(笑)