ここから本文です

解決済みのQ&A

うたの☆プリンスさまっ♪のキャラソンについて質問です。一十木音也と来栖翔が歌っ...

yumi777kさん

うたの☆プリンスさまっ♪のキャラソンについて質問です。一十木音也と来栖翔が歌っている、ファンタスティックmelodyについてです。 ファンディスクの連動予約特典ということを最近知りました。ということは、それを聞く為には、もうオークションなどで手に入れるしか方法はないんでしょうか?公式でダウンロードできるようなサイトとかって、あるんでしょうか?あと、他にもそういう曲は有りますか?セシルの情熱のデジャヴキスの存在は知ってます。これも、聞きたくて仕方ないです。

補足
通常のアイドルソングやデュエットソングは、多分全部持っています。
  • 質問日時:
    2011/11/14 13:01:10
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/11/20 23:24:31
  • 閲覧数:
    1,926
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

benmiha3さん

特典ものは公式でもダウンロード購入することはできません。

特典用の新たな曲ってわけではありませんが、デュエットソングの1人バージョン(一番のみ)なんかも連動特典CDでした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/14 13:15:49

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。一番最初に答えて下さった方にo(^o^)o
  • コメント日時:2011/11/20 23:24:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tatsuyumi71さん

公式はないですね。
ただ一ヶ月前くらいに、とある動画サイトにアップされていました(^^;)
詳しくはいえませんが、探したら見つかるかもしれません…

ライバル同士以外の2人がデュエットするのはファンタスティックmelodyくらいです。
あとは↑の方もおっしゃる通り、デュエットのソロver.(2人で歌うフルver.よりちょっと短めです)ですね。特典なので買えませんが…

デジャヴキスも公式で言うとこれですかね↓
http://listen.jp/store/album_pbgp0089.htm
試聴もできるはずです、たぶん。