ここから本文です

安室 奈美恵「Love Story」の歌詞を教えてください!

質問者

cfcmd_646さん

2011/11/1507:39:16

安室 奈美恵「Love Story」の歌詞を教えてください!

閲覧数:
32,242
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siozawa2009さん

2011/11/2017:07:10

昔からlove story
苦手なの知ってたでしょう
恋に身を焦がす Heroine

果てしなく続くGirl talk
他愛なく繰り返されるgossip
いつも抜け出したかった

Now I'm grown 欲しいものは手にしたけど
代わりにI know あなたがくれる
永遠の笑顔も手にできない

Baby 誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story

その腕の中で眠りたい 子供みたいに
ふと願う日がないわけじゃない
そういえば涙さえ もうどのくらい流してない
でも今さら変われないYou know that
I grow 欲しいものは手にしたけど
代わりに I know あなたがくれた
優しさと笑顔も手放してた

Baby 誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れられる日など来るはずない
この胸の中で 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story

やがてすれ違うと知っていても
出会えたこと この奇跡 感謝してる
かけがえない日々も 後悔も痛みも
悲しみさえ 輝かせ Yesterday

Maybe 誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story

質問した人からのコメント

2011/11/21 21:07:13

たくさんの回答ありがとうございました!
回覧数もなんと2272を行きました!ありがとうo(≧▽≦)o

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sukechann27さん

2011/11/2120:50:37

「Love Story」/安室奈美恵

昔からlove story 苦手なの知ってたでしょ?
恋に身を焦がすherone
果てしなく続くgirl's talk
他愛無く繰り返されるgossip
いつも抜け出したかった

now I know
欲しいものは手にしたけど
替わりに I know
あなたがくれる 永遠も笑顔も 手に出来ない

Baby 誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を歩いていくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられない もう beside the love story

その腕のなかで 眠りたい 子供みたいに
ふと願う日がないわけじゃない
そう言えば涙さえ もうどのくらい流してない
でもいまさら変われない

you know that I'll glow
欲しいものは手にしたけど
替わりに I know
あなたがくれた 優しさも 笑顔も 手放してた

Baby 誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れられる日など 来るはずない
この胸のなかで 愛し続けるけど
一緒にはいられない もう beside the love story

やがてすれ違うと知っていても
出会えたことを この奇跡感謝してる
かけがえない日々も 後悔も 痛みも 悲しみさえ 輝かせ yesterday

Baby 誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を歩いていくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられない もう beside the love story

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/11/2120:27:17

BadSceneではなくGOSSIPと私は聞こえました(∀)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sdsnlovekaraさん

2011/11/2117:19:30

昔からlove story
苦手なの知ってたでしょう
恋に身を焦がす Heroine

果てしなく続くGirl talk
他愛なく繰り返されるgossip
いつも抜け出したかった

Now I'm grown 欲しいものは手にしたけど
代わりにI know あなたがくれる
永遠の笑顔も手にできない

Baby 誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story

その腕の中で眠りたい 子供みたいに
ふと願う日がないわけじゃない
そういえば涙さえ もうどのくらい流してない
でも今さら変われないYou know that
I grow 欲しいものは手にしたけど
代わりに I know あなたがくれた
優しさと笑顔も手放してた

Baby 誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れられる日など来るはずない
この胸の中で 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story

やがてすれ違うと知っていても
出会えたこと この奇跡 感謝してる
かけがえない日々も 後悔も痛みも
悲しみさえ 輝かせ Yesterday

Maybe 誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/11/1702:37:48

昔からlove story
苦手なの知ってたでしょう
恋に身を焦がすheroine

果てしなく続くgirl talk
他愛なく繰り返されるgossip
いつも抜け出したかった

Now I'm grown 欲しいものは手にしたけど
代わりにI know あなたがくれる
永遠の笑顔も手にできない

Baby 誰よりもきっと愛しているけど
選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story

その腕の中で眠りたい 子供みたいに
ふと願う日がないわけじゃない
そういえば涙さえ もうどのくらい流してない
でも今さら変われないyou know that
I grow 欲しいものは手にしたけど
代わりに I know あなたがくれた
優しさと笑顔も手放してた

Baby 誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れられる日など来るはずない
この胸の中で 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cuz that's our love story
やがてすれ違うと知っていても
出会えたこと この奇跡 感謝してる
かけがえない日々も 後悔も痛みも
悲しみさえ 輝かせ Yesterday

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

miki12yssさん

2011/11/1617:57:24

Love Story ~安室奈美恵~

昔から LoveStory
苦手なの知ってたでしょう
恋に身を焦がす Hiroine
果てしなく続く GirlTalk
変わりなく繰り返される BadScene
いつも抜け出したかった
Now I'm girl 欲しい物は手にしたけど
代わりにI Know
あなたがくれる 永遠も笑顔も手に出来ない

Baby 誰よりもきっと 愛しているけど
選んだこの道を歩いてくから
生まれ変わっても愛し続けるけど
一緒には居られない もう

cause last love story

その腕の中で眠りたい 子供みたいに
ふと願う日がないわけじゃない
そういえば涙さえ もうどのくらい流してない
でもいまさら変われない
You now just I'm girl 欲しいものは手にしたけど
代わりにI know
あなたがくれた 優しさと笑顔も手放してた

Baby 誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れられる日など来るはずない
この胸の中で愛し続けるけど
一緒には居られない もう

cause last love story

やがて すれ違うと知っていても
出会えた事をこの奇跡 感謝してる
かけがえない日々も 後悔も 痛みも
悲しみさえ 輝かせ yesterday

Baby 誰よりもきっと 愛しているけど
選んだこの道を歩いてくから
生まれ変わっても愛し続けるけど
一緒には居られない もう

cause last love story


違ってたらすいません><!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する