ここから本文です

デイリーモーションが見れない

getonmyleftさん

2011/11/1519:23:46

デイリーモーションが見れない

数日前からデイリーモーションが見れなくなりました。
画面が真っ黒のままで動画が始まりません。
同じ症状の人います?

補足私もxpでIEを使用しています。
色々な方法を試したんですがダメでした。
見れない方はXPを使用してますか?

閲覧数:
21,855
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeasu777さん

編集あり2011/11/1622:26:12

色々調べたんですがどうもXPだと見れません
Windows7やVistaの場合
IE9でツールのActiveXフィルターのチェックを入れる
これで見れるようになります。

因みにXPで他のブラウザでも見れませんでした。
それとWindows7やVistaでfirefoxだと見れませんでした。
Windows7やVistaでGoogleChromeだと見れました。

※補足より
XPだと絶望的ですね
他の人も書かれてますが
ダウンロードして見るしかないみたいです。
どうもActiveXになんらかの問題があるように思えます。
因みにXPのIE8でActiveXを無効にしたら(画像が一瞬出る)惜しい所まで行きますが
再生はされませんでした。

デイリーモーションのサイトに対策を考えれもらいたいです。

質問した人からのコメント

2011/11/17 18:26:32

皆さんありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayu14523さん

2011/11/1611:48:02

私も見れません

DLするなら Craving Explorerをお試してみては?

見たい動画のURLを張り付けて DL↓ボタンを押すだけです

※私の場合 DLして GOM PLAYERで見てます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kaxikaxisuxiさん

2011/11/1609:47:54

OS vistaを使っていますが、アドビFlash Show を再インストールしても見れませんでした。

ちなみにアジア圏外で使っている方は、どうでしょうか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ikkj1055さん

2011/11/1600:12:06

自分も見れません。
皆さん同じみたいで安心しました。
早く直るといいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

o4_mary_o1さん

編集あり2011/11/1523:15:53

私もです。
パソコン側の問題だと思い色々試したのですが全然ダメで、知恵袋で検索したところあなたの質問を見つけてほっとしました(>_<)

補足します
IEでは問題なく見れましたので試してみてください^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jxnkq339さん

2011/11/1522:55:12

自分もです。
自分の周りの人も皆見れなくなったそうです。
いずれ公式発表があるでしょうから待つしかないですね。。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する