ここから本文です

解決済みのQ&A

デイリーモーションが見れない

getonmyleftさん

デイリーモーションが見れない

数日前からデイリーモーションが見れなくなりました。
画面が真っ黒のままで動画が始まりません。
同じ症状の人います?

補足
私もxpでIEを使用しています。
色々な方法を試したんですがダメでした。
見れない方はXPを使用してますか?
  • 質問日時:
    2011/11/15 19:23:46
  • 解決日時:
    2011/11/17 18:26:32
  • 閲覧数:
    19,554
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

zeasu777さん

色々調べたんですがどうもXPだと見れません
Windows7やVistaの場合
IE9でツールのActiveXフィルターのチェックを入れる
これで見れるようになります。

因みにXPで他のブラウザでも見れませんでした。
それとWindows7やVistaでfirefoxだと見れませんでした。
Windows7やVistaでGoogleChromeだと見れました。

※補足より
XPだと絶望的ですね
他の人も書かれてますが
ダウンロードして見るしかないみたいです。
どうもActiveXになんらかの問題があるように思えます。
因みにXPのIE8でActiveXを無効にしたら(画像が一瞬出る)惜しい所まで行きますが
再生はされませんでした。

デイリーモーションのサイトに対策を考えれもらいたいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/16 22:26:12
  • 回答日時:2011/11/16 05:53:15

質問した人からのお礼

  • 皆さんありがとうございました。
  • コメント日時:2011/11/17 18:26:32

グレード

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sayu14523さん

私も見れません

DLするなら Craving Explorerをお試してみては?

見たい動画のURLを張り付けて DL↓ボタンを押すだけです

※私の場合 DLして GOM PLAYERで見てます。

kaxikaxisuxiさん

OS vistaを使っていますが、アドビFlash Show を再インストールしても見れませんでした。

ちなみにアジア圏外で使っている方は、どうでしょうか?

ikkj1055さん

自分も見れません。
皆さん同じみたいで安心しました。
早く直るといいですね。

o4_mary_o1さん

私もです。
パソコン側の問題だと思い色々試したのですが全然ダメで、知恵袋で検索したところあなたの質問を見つけてほっとしました(>_<)

補足します
IEでは問題なく見れましたので試してみてください^^

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/11/15 23:15:53
  • 回答日時:2011/11/15 23:09:32

jxnkq339さん

自分もです。
自分の周りの人も皆見れなくなったそうです。
いずれ公式発表があるでしょうから待つしかないですね。。。