ここから本文です

プロキシサーバー プロキシサーバーについて質問です 先日シャープ無線ラン対応...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pass_hrm0706さん

2011/11/1816:41:55

プロキシサーバー
プロキシサーバーについて質問です
先日シャープ無線ラン対応のブルーレイレコーダーを買いました
レコーダーの機能に無線ランで録画してある番組をスマートフォンやAQUOSで家中どこでも視聴

できる機能があります
その機能を使うために
ネットワーク設定をしなくてはならないのですが、プロキシサーバーのアドレス、ポート番号がわからず
困っています、
プロキシアドレス、ポート番号を確認する方法を教えてください
よろしくお願いします。

補足回答有難うございます
プロキシアドレス、ポート番号を設定しないと使えないんです。

閲覧数:
867
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/1816:48:48

プロキシアドレス、ポート番号は設定不要です。

【補足】
それではプロキシのアドレスはルータのIPアドレス、ポート番号は80番を設定してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

o_tooru2003さん

編集あり2011/11/1818:04:02

こんばんは、おこまりですね。

さてご質問の件ですが、私もちょっとプロキシサーバの設定が必要というのは解せません・・。
でも、必要なのであるのなら設定しなくてはなりませんね。

ただ、機種特有の事例になりますので
http://kakaku.com/item/K0000241612/
価格コムみたいな所の、機種専用の掲示板でご質問なさってはいかがでしょう?適切な回答が返ってくる可能性が高いです。