ここから本文です

ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会で

the_chanelmanさん

2011/11/2114:35:15

ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会で

競技別の最強キャラは誰ですか?

クロスカントリー

しょうがいべや

たまわりきょうそう

かちぬきかくとう

の4種目です。
かちぬきかくとうは1対1で戦った場合でお願いします。

閲覧数:
575
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2115:18:29

クロスカントリー…もちづき(冷峰)
ゲーム中最速キャラ。水中でも機動力が高い。
武器投げバグを使った状態なら火力もある。

しょうがいべや…もちづき(冷峰)
上記と同じ理由。

たまわりきょうそう…もりもと(熱血)
これは競技云々よりも格闘までに相手の戦力を削る戦い。
そう考えて武器投げでダメージを与えやすいもりもとをチョイス。

かちぬきかくとう…マッハ系の使い手、ごだい
マッハ系はハメが可能(りきはちょっときつい)、
ごだいも棒術スペシャルのハメが強い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khbmwzzzzさん

2011/11/2114:36:38

かちぬきはこばやしです。チョップのスピードと
当たり判定の大きさがあり、一度はまると抜け出せません。