ここから本文です

シャープ複合機の故障、エラー表示について

nodahanshin_cjsさん

2011/11/2310:57:49

シャープ複合機の故障、エラー表示について

シャープの複合機を使っています。
エラーコード『H4-02』が表示され、コピー・ファックスの機能が使えない状態です。
電源OFFにはしてみましたが、復旧しません。
シャープーのサポートセンターも祝日の為休業です。
『MX-3500FN』という製品です。

当方の業種柄、全ての仕事が進まない状態です。
さらなる故障も覚悟の上です。
解決方法が分かる方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

閲覧数:
2,170
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2311:30:33

こちらからサポートセンターに相談をしてみてください。→http://www.sharp.co.jp/support/fax/inquiry.html日曜、祝日も対応しているようです。取説もダウンロードできるようです。

質問した人からのコメント

2011/11/23 18:28:59

そちらはすでに確認済みで、祝日はメンテ担当の部署が休みで対応不可との回答でした。
取りあえずインクジェットを買って凌ぎました。
回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する