ここから本文です

生歌が上手い歌手教えて下さい。 福山雅治さんのコンサートに行きました。CDと...

質問者

kaekaekaekae2006さん

2011/11/2323:58:43

生歌が上手い歌手教えて下さい。
福山雅治さんのコンサートに行きました。CDと変わらず音をハズす事もなく、素敵な歌声でした。
ミスチルのコンサートに行った時は音をハズしたり、息切れしたり、ちょっと残念でした。一生懸命パフォーマンスしてくれた結果なんでしょうが…。でもやっぱり素敵でした。
柴咲コウさんのコンサートもちょっとがっかりしました。普段CDで聴いてる歌が素晴らしかっただけに。でも相変わらずファンです。

皆さんが「この人の生歌素敵でした」って思う歌手は誰ですか?

閲覧数:
807
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2412:42:28

アンジェラ・アキさん ピアノの弾き語りが最高です。
ドリカム、吉田美和さん 歌うま過ぎますー。
一砥 ようさんも歌最高でした。
この3人の生歌は最高にすてきです。

質問した人からのコメント

2011/11/30 12:21:37

アンジェラ・アキさん!素敵な気がします。!
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2516:52:16

私はB'zですかね~

50間近になっても、走りながらも音を外すことなく歌う姿は圧巻です。


B'zが大嫌いだった母を私の付き添いでライブに行かせてしまいましたが、一瞬にして大ファンに。これには驚きました。
今や私以上に盛り上がっています。

そんなわけで、B'zです笑

est_18921901さん

2011/11/2515:30:32

DA PUMPのISSA!
踊ってるのにスゲーうまい。

heechan39さん

2011/11/2512:37:33

私も福山雅治さんの生歌は毎回CDと同じで流石だと思います。あと一青窈さんも良かったです(*^o^*)

rozarita_h25さん

2011/11/2509:36:35

私は逆にMr.ChildrenはCDよりライブでの生歌の方が大好きです。CDと違うライブならではの上手さがあると思います。
あと、スキマスイッチが良いです。

2011/11/2412:48:12

スピッツ
さだまさし

ライブの方がいいかもと思った。力強くて。