ここから本文です

エクセルで別シートにある数値を違うシートで表示・参照させる為には、どのような...

質問者

infinity_dream2004さん

2006/3/618:38:57

エクセルで別シートにある数値を違うシートで表示・参照させる為には、どのようなやり方をすれば良いのでしょうか?

例:シート1でA4の値をシート2のある部分で表示させたい

たぶん、シート名とセル番号を使ったような気がしますが思い出せません

閲覧数:
4,456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/3/618:47:37

=sheet1!A4
でOKです。!を使うことを思い出していただければ。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kinzen1956さん

2006/3/618:50:50

シート2のある部分で
=を入力してシート1のA4をえらんでエンターキー
又はシート2の入れたいセルで「=Sheet!A4」と入力

2006/3/618:46:41

同じシート内でする作業と同じで表示できた気がします。
表示させたいシート2のあるセルで半角で”=”と入れて、そのままシート1のA4のセルを選択して、enterキーを。
そうすれば、同じ数値が入るはずです。
数式では ='Sheet1'!A4 になるようですよ。
お試しください。