ここから本文です

解決済みのQ&A

ものすごい中2病の言葉を教えてください!

asdfghjkl040718さん

ものすごい中2病の言葉を教えてください!

  • 質問日時:
    2011/11/25 15:11:42
  • 解決日時:
    2011/12/10 08:09:38
  • 閲覧数:
    77
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

todonotumari3140さん

今日も自分を抑える事ができた・・・。
本気になったら、誰も止められない。

中2満開!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

segatakai64さん

エクスカリバー。。。

ryodaytrickさん

【俺 喧嘩左手一本で余裕で勝てる】とか言っときながら 中学の後輩に両手両足 使っても勝てなかった 俺の友人。
正直引きました 笑

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/11/25 15:24:19