ここから本文です

1個のpdfデータが重いので2個に分ける方法を教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

marquisdesade6969さん

2006/3/708:59:28

1個のpdfデータが重いので2個に分ける方法を教えて下さい

閲覧数:
4,239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_v_sunsetさん

2006/3/709:38:14

そのPDFデータは1ページですか?
複数ページですか?

複数ページであれば、「ページの抽出」で複数個に分ければよいと思います。

1ページの場合は、PDF化するときに、フォントを埋め込まないようにしたり、
画像の圧縮率をあげたりすると多少は変わると思いますが、
1ページしかないものを2コに分けるのは見る側からしたらどうかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/3/709:37:24

PDF に編集制限がかかっていなければ,参考 URL の「ConcatPDF」で PDF の分割・結合ができます。
お試しください。
http://www.ujihara.jp/ConcatPDF/ja/

2006/3/709:36:41

AdobeAcrobatを購入してご利用ください。ほかにもその類のソフトがありますが、その機能があるのかはわかりません。

参考URLをご覧ください。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/main.html