ここから本文です

クリップボックスというアプリがあるんですが、 音楽に変換したファイルをパソ...

hn87yok87さん

2011/11/2709:37:03

クリップボックスというアプリがあるんですが、

音楽に変換したファイルをパソコンのiTunesに写して

iPod(音楽)に入れる方法がわかりません。

わかる方、ご回答お願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

star_dust_oさん

2011/11/2716:32:32

クリップボックスってiphone/ipod touchのアプリですよね!?

1 まずiTunesを開き、iphone/ipod touchをiTunesとつなぎます

2 その後、iTunesのデイバスにあるiphone/ipod touchを選択します

3 最初は『概要』の画面が出てきますので、上の方にある『App』の所をクリックします(概要の隣に『App』があります)

4 『App』の画面を開いたら下の方に『ファイル共有』という欄があります。そこのAppの方にあるクリップボックスを選択します

5 クリップボックスを選択したら右側にクリップボックスの書類がでてくるのでパソコンに保存したい物を選択して保存して下さい(保存先をクリックして保存先を決めてから保存です)

6 あとはその音楽をiTunesに合うように変換していれればおkです

わからない事があれば補足で質問して下さいね

質問した人からのコメント

2011/11/27 17:06:10

感謝 ありがとうございます!
無事、写せました(*^^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル