ここから本文です

海外旅行当日の成田空港での保険加入について、伺います。 私は大学生で、明後日...

megu3794さん

2006/3/822:06:19

海外旅行当日の成田空港での保険加入について、伺います。
私は大学生で、明後日からイタリアへツアーで行きます。
(行き先はミラノ・ローマなどの4都市+αです。)
不注意で現在はまだ旅行保険に入っていないので、
当日空港にて加入しようと思っているのですが、
詳しい料金などが分かるサイトもしくは情報を教えていただけませんか。
5000円ほどで適当な保険に加入できればと思っております。
ちなみに、クレジットカードを持っていないため(家族も持っておりません)、
インターネットサイト上の保険加入はできません。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,723
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tosh975さん

2006/3/823:03:26

著名な7社海外旅行保険の比較が出来るサイトです。
ネット契約割引の金額が出ますが、各社のHPから、通常価格も参照できます。

もしお時間があるのでしたら、ご近所の旅行代理店や損保窓口で加入され事をお勧めします。そうすれば自宅から空港までの間も補償されますから。
http://www.hokende.com/mrt550.asp?newgenreid=9&pro_cd=wwgo3001

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yadana14さん

2006/3/900:59:45

空港の保険受付カウンターで個別バラでも入れます。でも開設が9時頃じゃないか?間に合うかな?セットは無駄で高いしね。

mobsan1015さん

2006/3/823:36:49

旅行期間とか補償内容で加入金額が違ってきますが4~5千円程度の内容の物もありますよ。
ですが最寄の保険会社で加入をしておくと旅行当日に家を出たところから成田空港までも含めて保険の対象になりますよ。

2006/3/822:54:17

事前に明日にでも加入しておいたほうが得策ですね。
URL貼っておきます。
http://nadenade.fc2web.com/pre/ins.htm