ここから本文です

大人の玩具を使ってみたい 通販で注文してみようと思うのですが一人暮らしなの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kanae_19930125さん

2011/11/2921:27:44

大人の玩具を使ってみたい

通販で注文してみようと思うのですが一人暮らしなので少し不安です…

ここのサイトは安全とかオススメの玩具があれば教えて下さい!

ちなみに処女ではありませんが普段オナニーは指やペンだけです

どなたか回答お願いします♪

閲覧数:
923
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao3000gtさん

2011/11/2921:44:01

http://www.e-nls.com

早い、安い、安心
中身は自分で好きな『荷物』に指定できます。
また、送り主の名前、住所も指定できます。
セシールやニッセンとも書き込み願えますが、包装紙がセシールなどは名前が入っているので、注意が必要。
私は自動車部品と称し、会社名、住所も実在の処にしました。
ちなみに、包装は完璧です。
注文される品物の、形、大きさ、重さと同程度の『部品名』ゃ『化粧品』にするのが一番良いでしょう。
良い品物が見つかるとよいですが。

質問した人からのコメント

2011/11/29 23:00:02

迷いましたが一番詳しく書いてくれたので
他の方もありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

erina19989さん

2011/11/2922:15:24

アマゾンはどうかな?
アダルトグッズ取り扱ってるよ。
レビューもあるから安心だよ。

あたしはここでディルド買っちゃったw
気持ちいいよ。。。

編集あり2011/11/2921:40:11

自分が良く購入しているお店で大人マンって言うお店は良いですよ
商品名もわからないようになってるから
安いですし品揃えも豊富です
大人マンで検索してみてください

at_stepさん

2011/11/2921:33:30

こんばんは^^

オレが買う時にはいつも此処を使ってます。

価格も安いですし、包装も中身がわからない様にしてるし

注文時に『パソコン部材』とかって指定すれば、その様に書いて送ってくれます。

小さめのバイブとかはどうでしょうか?

いきなり大き過ぎると痛いでしょうし^^;

たくさん有りますから、選んでみてください^^