ここから本文です

解決済みのQ&A

「PowerDVD」とは、どんなソフトウェアなのでしょうか?

fuhisa_loveさん

「PowerDVD」とは、どんなソフトウェアなのでしょうか?

  • 質問日時:
    2006/3/11 15:28:13
  • 解決日時:
    2006/3/12 14:59:54
  • 閲覧数:
    1,653
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

oni0035さん

要するにPCでDVDビデオを見るためのソフトです。プログレッシブなどの機能がいろいろあるようです。
http://www.transdigital.co.jp/software/products/supersurround/

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ryufojpさん

わりとポピュラーなPCで映画(DVD)などをみるためのソフトです。