ここから本文です

解決済みのQ&A

羽生結弦くんのプーさんのティッシュケースカバーについておねがいします。先日の...

hisone2222さん

羽生結弦くんのプーさんのティッシュケースカバーについておねがいします。先日のロシア杯優勝、ファイナル出場決定は真央ちゃんと共にとてもうれしいですね~
そこで気になりますのがキスクラでナナミ先生に促され、プーさんケースをニコニコ笑顔で結弦くんは振ってましたが、どなたからかの頂いた物なのですか?
モフモフのドリンクケースも結弦のキャラに合っていてかわいらしかったですね。
ファンの方々で何かご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します

  • 質問日時:
    2011/12/1 07:55:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/12/3 16:48:02
  • 閲覧数:
    7,512
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kareiko104さん

ファンの方に一番最初にいただいたプレゼントらしいですが、ホントかどうかはわかりません。
でもどの大会でも見ますよね。10月中旬開催された『北海道・東北大会(八戸市開催)』にも連れてきてましたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/1 08:56:50

質問した人からのお礼

  • お二方ありがとうございました!来て頂き嬉しかったです。そうでしたか~ファンからと言われているのですね。あのクール美人なナナミコーチが、大きなプーさんやモフモフを持っててあげてる姿もぽわんと温かいです。コーチもどう大事なのかが分かってる品のような気がしますね
    しなさん、モフモフの写真もありがとうございました(^^)お二方また宜しくお願いします
  • コメント日時:2011/12/3 16:48:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shinashinakaoさん

ファンの方からもらったものか、真偽のほどは分かりませんが、
海外のサイトでも、プーさんの写真がよくアップされているので、
やっぱり目につくのだろうなと思います。

年齢よりも幼く見える羽生選手なので、すごく合っていて可愛いですが、
いつか似合わなくなる日が来るのでしょうか・・・。

画像はロステレコム杯のFSバージョンのプーとモフモフです。
(回答になっていなくてごめんなさい・・)

投稿画像