ここから本文です

最近DVDのコピーができない商品が増えてきました(><) 「DVDFab 8 Qt」でパイ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

zenigata0620lupinさん

2011/12/122:56:17

最近DVDのコピーができない商品が増えてきました(><)
「DVDFab 8 Qt」でパイレーツオブカリビアンの最新作やプリキュアオールスターズダンスライブをコピーしようとしたのですが、できませんでした。

機動戦士ガンダムUC第3巻は可能でした。
「DVDFab 8 Qt」では最新のDVDソフトのコピーは不可能なのでしょうか。しばらくしてバージョンアップすればできるようになるのでしょうか。
また、現段階で最新のDVDをコピーできる方法があればそれも教えてほしいです!!

閲覧数:
22,347
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

ratikun6さん

2011/12/614:45:28

DVDFab 8 Qtでコピーきないときは
BDlot DVD ISO Master
http://mikasaphp.net/bdlotdvdisomaster.html

http://donkichirou.web.fc2.com/BDlot_DVD_ISO_Master/BDlot_DVD_ISO_M...

お試しください

DVDからISO抽出しそのISOを書き込みまでこれだけでできます

添付画像はこのソフトでパイレーツオブカリビアンのISOを作成しそれを書き込みしているところです
フリーソフトです

ただ残念なことに圧縮する機能はありませんのでDVD+R DL 2層が必要です

最近のガードにはジャンクデーターを加えてありますのでDVD Shrinkでは読み込みできません

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/12/8 00:45:12

成功 どの方の意見も参考になりました(>_<)皆様ありがとうございました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hullbernienさん

2011/12/409:42:10

AnyDVD HDとか使えばブルーレイでもコピーできますが。
頻繁にバージョンアップするから完全にいたちごっこですね。
ただし有料です、20日間はお試しできます。

2011/12/313:40:04

DVDFabは更新が早いから常にチェックして無料の最新版をインストールすれば、パイレーツオブカリビアンの最新作とか普通にコピー出来るよ。
http://www.dvdfab.jp/hd-decrypter.htm

sidoraiveさん

2011/12/301:24:29

最近ではコピー防止のため、新しいプロテクトが導入されたDVDが増えてきております。 特に洋画系の作品は多いです。
DVD Fabでは新しいプロテクトの解除は難しくなっています。

しかし、Any DVD↓
http://www.slysoft.com/ja/anydvd.html
を利用すれば解除することができます。(ただしお試し)


Any DVD起動(駐在させる)→設定で日本にする→DVD Fab→DVD Shrink→DVD Decrypter(リッピング)で一度試してみては?


それにしてもプリキュアのDVDがコピーが出来ないというのは驚きです。