ここから本文です

解決済みのQ&A

家電量販店の安売りは年末と年始どちらが安いでしょうかね?引越しに伴い家電を買...

sydgfmifybntcさん

家電量販店の安売りは年末と年始どちらが安いでしょうかね?引越しに伴い家電を買い揃えたいのですが年末・年始どちらで買おうか迷ってます。回答宜しくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/12/2 19:28:04
  • 解決日時:
    2011/12/17 08:42:07
  • 閲覧数:
    802
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

okanotukusiさん

年始のほうが安くなると思います。年末はボーナスが支給されるので、少々高くても欲しい物は買うのではないかと思います。
よって、量販店も強気に出るのではないかと思われます。暖房器具は1月になると安くなりますよね・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

wspsrssreさん

年末も年始(初売り)も止めておいた方が良いでしょう。いくらセールの時期だから値段が安くなると思っていても実際はほとんど高くなるからです。さらにタイの洪水が追い討ちをかけているため、明らかに今年の年末年始での値段は高いでしょう。

なので今のうちに買う方が安いかもしれませんよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/12/2 20:03:52
  • 回答日時:2011/12/2 19:57:02

mitsukubiさん

先の事は誰にも判りません。
判らないなら回答するなと言う
頭のおかしい人がいますが、
明確な答えの出せない質問を
する人がおかしいのです。