ここから本文です

ワードで余白をまったくなくす事は可能ですか? 罫線で縦にまっすぐ 上から下まで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

vaio_n_nさん

2006/3/1220:40:01

ワードで余白をまったくなくす事は可能ですか?
罫線で縦にまっすぐ 上から下までひきたいのですが。

閲覧数:
11,462
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonokoteppeさん

2006/3/1221:00:25

ファイル→ページ設定→余白→上下左右をすべて「0」にして下さい。
印刷時に、プリンターの設定を確認してください。
フィット機能があると、ふち汚れを防ぐために、用紙に合わせて自動的にいくらか縮小してしまいます。
「拡大/縮小」で100%にするか、「4辺ふちなし」印刷を選んでください。

ついでに、縦の直線を引く際は、「Shift」を押しながら引きますと、真っすぐの線が引けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kinzen1956さん

2006/3/1223:03:44

罫線や図形は余白設定に関係なく描けるのでは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

smiletoto33さん

2006/3/1220:43:59

「ファイル」→「ページ設定」→「余白」

から出来ます。

すべて「0」に設定すればOKです。