ここから本文です

モンハン3rd(ps3版)で オンライン通信(triみたいなやつ)はできますか?無料...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

the_person_who_hates_studyさん

2011/12/315:18:17

モンハン3rd(ps3版)で
オンライン通信(triみたいなやつ)はできますか?無料ですか?
あとpsp版からデータを引き継いだりできますか?
端材のバグはできますか?

質問が多くてすみません
答えてくれると嬉しいな

閲覧数:
198
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

showta_1002さん

編集あり2011/12/317:38:25

トライみたいなのとは少し違いますが、「アドホックパーティー」を使って全国のプレーヤーと通信はできますよ。テキスト、ボイスチャットも可能です。全国のプレーヤーたちが集う街のようなものはありませんが。料金は無料です。※有線インターネット環境が必要です。pspのセーブデータは引き継ぎ可能です。pspをusb接続してps3の「pspセーブデータ管理」という所でps3のhddにコピーして下さい。端材バグはわかりませんが、おそらくできないと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/3 21:14:23

丁寧な説明ありがとうございます。
買って早速プレイしてみようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aetctcopeさん

2011/12/315:29:49

モンハン3rd(psp)でtriのようなオンライン通信はできません通常方法では。(できますがXLink Kaiを購入して、PCを使いながらではないとできません。)
そして、psp版からは、引き継ぐことができないです。
端末バグは残念ながら知らないです。すいません。

2011/12/315:25:03

PS3版にはオンライン接続機能が付いているので可能、
料金はSONYのインフラを使うので無料です。
内容はPSPと全く同じなので、PSPのデータをコピーすることもでき、
今まで使っていたキャラクターを使って接続する事が可能です。
そのため所持しているものは全て使用可能です。

が、あんまりオンラインのシステム周りの出来が良くないので、
いたく不評です。
PSPでアドホックパーティ使ったほうがマシ、みたいな事も言われます。