ここから本文です

解決済みのQ&A

MW3のチートのやり方教えて下さい できれば細かくわかりやすいようにお願いしま...

taka0505050505さん

MW3のチートのやり方教えて下さい
できれば細かくわかりやすいようにお願いします

  • 質問日時:
    2011/12/3 16:26:38
  • 解決日時:
    2011/12/18 09:36:13
  • 閲覧数:
    7,092
    回答数:
    16

ベストアンサーに選ばれた回答

white_v27a2296852yyさん

……その考え…やめて下さい(T-T)
前作のMW2みたいにMW2の開発者とソニーサーバー管理者が以前からゲームデータを悪戯しているハック・チート達を監視し、サーバーにセキュリティ強化パッチ等を当てたりして排除して来た様ですが…最近、また増えて来て(イタチごっこ?)MW2の開発者とサーバー管理者が撤退し、只今!MW2サーバーは無法状態に成って居る様で…只今!チート達が大暴れして居る糞ゲー状態に…(T-T)
又、MW3はBOと同じく最初から強セキュリティ強化パッチを導入してハック・チート達を完全排除(BAN)を行う様です。

世界的に大ヒットしたCoDシリーズ!
オンラインマナーを守り!楽しくプレイしましょう。

[ハック・チートはサイバーテロ…立派な犯罪行為です!]

*この情報はガセネタでは有りませんよ!!
CoD.[SQUARE-ENIX].[inflnity ward].[ACTIVISION]ネットニュースで明らかに成った物です!!*

詳しくは
http://www.freepe.com/i.cgi?dqieiiyq

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/3 17:55:00

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(15件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hasegawasan102さん

チートなどにはあまり詳しくないのですがプレステージハックなどで、レベルを下げられたことがあります・・・
そういう人は迷惑なのでオンラインではやらないで下さい。

チーとをやるなら、オンでやって下さい。

ma59230508さん

全員が同じルール内でやるから楽しいのであって
チート使って強くして楽しいですか?

はっきり言って大迷惑です

hammilk510さん

チート使わないと出来ないんだったらやめましょう!

pirorikinv2さん

釣られにきました。

下の方がおっしゃるとおりプレステ自体が
まったく動かなくなるっての
聞いたことあります。

あなたみたいなの
どんどん消えていきましょう(^O^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/4 11:55:17

lockin_jimaさん

起動してオンライン始めて試合始まる時にディスクを取出すとできるよ。なぜか取り出してもプレイし続けられて、自分だけ5秒くらい早く動ける。相手には普通に見えてる

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/4 04:53:40