ここから本文です

オススメの恋愛ソング(両思い)教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

o0_chocolat_0oさん

2011/12/419:35:42

オススメの恋愛ソング(両思い)教えてください!

両想いで付き合ってる設定での恋愛ソングでオススメありませんか?

先日、RAKEの「100万回の I LOVE YOU」を聴いてものすごく感動しました。

こんな感じのラブソングありましたら是非教えてください(^-^)
男性目線でも女性目線でもどちらでも構いません。
よろしくお願いします!

閲覧数:
4,697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/915:05:43

これめっっっっっっっっちゃいいですよ!!!!



http://www.youtube.com/watch?v=wDLFHhmeECw

質問した人からのコメント

2011/12/11 19:46:32

驚く 前に聞いたことあったけど、曲名が分からなかったやつです。
ありがとうございました!!

もう一人の方もありがとうございます。
奥華子さんは私も好きです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/420:46:33

しあわせの鏡/奥華子
恋愛ソングというよりウェディングソングに近いですが、めっちゃ感動できると思います