ここから本文です

解決済みのQ&A

エクセルで図を挿入しました。その図を固定したいのですがどのようにすればよいで...

imichan1656さん

エクセルで図を挿入しました。その図を固定したいのですがどのようにすればよいでしょうか。図が動いてしまって不便なので。

  • 質問日時:
    2006/3/18 11:11:13
  • 解決日時:
    2006/3/19 08:19:49
  • 閲覧数:
    23,959
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

imo3036さん

図(オートシェイブ)の書式設定→プロパテイ→セルに合わせて移動やサイズの変更をしないにチエック、→保護→ロック、、、ツール→保護→シートの保護、でOK

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/3/18 17:15:31
  • 回答日時:2006/3/18 17:10:21

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

super_tabinezumiさん

その図の書式設定でロックにチェックを入れて、
シートの保護でオブジェクトにチェックを入れましょう。
http://support.microsoft.com/kb/881129/ja
http://support.microsoft.com/kb/289269/JA/