ここから本文です

解決済みのQ&A

初めてのエロゲー

erusutoraさん

初めてのエロゲー

初めて質問させていただくので多少変な文面かもしれません

初めてエロゲを買おうと思っているのですがこのノートPC大丈夫でしょうか?
機種?は Lenovo G570シリーズ Celeron B800でやりたいエロゲはあっぱれ!天下御免です
宜しければ回答お願いします。

補足
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005GHJKHQ/ref=mp_s_a_1?m=A2JB77MDW...
  • 質問日時:
    2011/12/10 12:48:51
  • 解決日時:
    2011/12/12 09:46:05
  • 閲覧数:
    324
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

paso_ota_tさん

基本的なエロゲはそこまでスペック(性能)を要求しないので、そのPCで大丈夫です。

しかしOSが64bitなので買うときは対応してるかを確認してください。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2011/12/12 09:46:05

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fgdbwさん

大丈夫です。
64bitなのが気になりましたが、そのエロゲは
これから発売のものなので対応しています。

エロゲは3Dで無ければスペックはほぼ関係ありません。