ここから本文です

解決済みのQ&A

僕はbassをやっています UVERworldのover the stoicを弾きたいと思っているのです...

hisui_lineさん

僕はbassをやっています
UVERworldのover the stoicを弾きたいと思っているのですが
tab譜とかありますかね・・・?

  • 質問日時:
    2011/12/10 20:54:36
  • 解決日時:
    2011/12/25 09:37:10
  • 閲覧数:
    393
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sestflowriteさん

ないかと(>_<)
弾いてみたの動画を繰り返しみたりしてみてわ(^^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/12/11 02:47:25

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zjxxpnj93さん

俺は月額315円のJOYSOUNDギタナビという携帯サイトに登録して弾いてます。70曲くらいの曲があります。携帯を持っているのでしたらやってみてください。