ここから本文です

一番暖かい靴下って登山用防寒靴下ですか?

efgnaovさん

2011/12/1022:33:17

一番暖かい靴下って登山用防寒靴下ですか?

ヒートテックやらシルクやら色々と暖かいも謳ってる靴下がありますか、登山用防寒靴下以上に暖かい靴下ってあるんですか?

閲覧数:
42,137
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thjrha104040さん

2011/12/1118:22:58

スキーに行く時にはアンゴラの靴下を使っていますが、どうも色々と使った結果、これが最も暖かい様です。

冬山登山にもアンゴラ製品が適している様です。

以下を参照して下さい。

http://www.camp-outdoor.com/tozan/footwear_insole.shtml

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「暖かい靴下」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1116:54:00

Therm-ic社のHeat Goldだな

2011/12/1023:05:51

鮪の加工工場や漁船の水揚げの冷凍庫入るときの靴下とかも厚くて暖かいです。なんせ冷凍庫内部はマイナス60℃ですから。でも汗かいたりクッションや速乾性を加味すると登山用のような気がします。