ここから本文です

youkuのmp3ダウンロードについてです

yuzurinn8125さん

2011/12/1101:43:24

youkuのmp3ダウンロードについてです

CDが発売されるまでこの音源をiPodで聞きたいんですけどどのサイトを使ってもできません
↓がURLです
http://v.youku.com/v_show/id_XMzMwMTM0Njcy.html

今のところ使った方法は

Craving Explorer

woopie

youkuのあとにfireと打つ方法

4videosoft ipod

Orbit

Vid-DL

です
誰か助けてください

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,121
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

ratikun6さん

2011/12/1102:47:55

Craving Explorerでmp3にて保存できます


ただしサイトスプリクトがいります

http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/53.html

このアドレスをCravingExplorerのアドレスバーに貼り付け{Enter}で添付画像上になります

スクリプトをインストールをクリック


これでyoukuは保存できるようになります


http://v.youku.com/v_show/id_XMzMwMTM0Njcy.html

Craving Explorerのアドレスバーに貼り付けて{Enter」で紫に下↓を右クリっクしmp3iTunes自動登録で保存すればおKです


なおVID-DLは
無料 Java のダウンロード必要ですがこれもflvで保存できます
Orbit
でもflvで保存できましたので
Any Video Converter
http://jp.any-video-converter.com/any-video-converter-free.php
mp3にできます

投稿画像

質問した人からのコメント

2011/12/11 21:01:48

無事できました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1117:14:33

じゃあFree Video Converterを使ってみてください。

http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/

nt35kenshinさん

2011/12/1108:36:36

YouTubeからのダウンロードは、利用規約違反ならびに著作権法違反です