ここから本文です

嵐ファンのみなさんに 質問です。翔くんは一番辛かった仕事に 冬の海で サザエやア...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yaokouraikouさん

2011/12/1117:33:45

嵐ファンのみなさんに 質問です。翔くんは一番辛かった仕事に 冬の海で サザエやアワビを素潜りで取るのと スカイダイビングで シャツは 乾くのかという 実験だったと 思います。では にの 松潤 大野くんの 三人は どんな仕事だったか わかる方は 教えて下さい。 予想でも 構いません。ちなみに 相葉さんは 知っていますので
よろしくお願いします。

閲覧数:
178
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1121:03:16

全て2009年の取材での情報です。


大野くん:2008年の「ひみつのアラシちゃん!」の企画"Tシャツ重ね着ギネス"
結局169枚重ね着できましたが、
とにかく熱くて重くて苦しくて…だったそうです。

にの:「今までやってきたことは全部楽しかった」と書いてありますが…(笑)

松潤:「ひみつの嵐ちゃん!」の企画"モテ嵐ダメ嵐"でダメ嵐に選ばれてしまい、氷水にドボンしたこと。
ちなみに、大野くん以外のメンバーは氷水を経験しています。


にののだけ、なんかイマイチな回答ですみません。
見つけたら書きます。

質問した人からのコメント

2011/12/15 21:10:40

貴重な 情報ありがとうございます。
年末年始 嵐は たくさん テレビに出演するので 楽しみです。一緒に応援しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/1119:56:57

この下のやつAKBファンですから騙されないで下さい。


嵐の悪口もたくさん書いています。


FNS歌謡祭の事もボロクソ言ってました。


回答になってませんがガセを流されているのを止めたかったんです。


では失礼。

romantikctyさん

2011/12/1117:43:20

松潤は大コケした月9のドラマの仕事で現場の空気が重かったとき

大野くんは昨年紅白司会の中盤のとき禁断症状が出たとき

だそうです。

これは2人の守護霊から聞きました。

あ、自分は幼い頃から霊視できるんで。

霊に聞くとほぼわかります。