ここから本文です

名探偵コナンの登場人物で安室透なんですが、何となく正体が分かったんですが、

a8k6gさん

2011/12/1408:59:07

名探偵コナンの登場人物で安室透なんですが、何となく正体が分かったんですが、

多分もしかしたらバーボンだと思うのですが、あと作者も「敵キャラとして、安室を出したい」って言ってたみたいだから、ほぼ確定なんでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwg8174さん

編集あり2011/12/1712:00:25

バーボンが誰なのか、今のところ誰かなんて・・・決めれません。

「敵キャラとして安室を出したい」・・・・
青山氏はミスリード準備が上手いですよ。そのまま言うと思います?
引っ繰り返さないかぎり、確定は無理。

今回のは、赤井秀一が「ライ」潜入捜査していたから難しいのです。
潜入捜査している間、赤井秀一は仲間作ってたかもしれない
また、念の為に2人を演じてたかもしれない。

3人は誰でもバーボンの設定に入れ替えれる状態です。
①沖矢=赤井秀一=バーボン。
②世良=赤井の親戚=バーボン
③安室=赤井秀一のライバル(コナンと服部と同じかも)=バーボン。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル