ここから本文です

生理後に生でSEXして外だしした際ではどのくらいの確率で妊娠するのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mari_itumademoさん

2011/12/1419:40:55

生理後に生でSEXして外だしした際ではどのくらいの確率で妊娠するのでしょうか?

閲覧数:
456
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1501:53:20

いろんな条件が運悪く揃ってしまった場合、妊娠確率はほぼ100%


いつも外だしで妊娠してないし~ っていうのは、たまたま条件が揃わなかっただけのこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

seineuxさん

2011/12/1500:26:49

書いておいてよかった。質問者も回答者も、まるで漫才ですね。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n6731

meimiayamiさん

2011/12/1419:42:33

生理前後の5日間は確率は0に近いです。