ここから本文です

くさかんむりの下に任と書いて何と読むのでしょうか?東京の品川区にある郵便局の...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kb38bbqさん

2006/3/2214:27:26

くさかんむりの下に任と書いて何と読むのでしょうか?東京の品川区にある郵便局の名前で、その字に原と書いて○原郵便局という郵便局があるのですが読み方が分からず漢字変換できません(><#)どなたか教えて下さいm(__)m

閲覧数:
10,731
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katafoooさん

2006/3/2214:33:56

漢字が読めないときは
左下のスタート

すべてのプログラム

アクセサリ

メモ帳

ここで読めない漢字を入れて
再変換すると読み仮名が出てきますよ。
他の回答通り荏原(エバラ)で正解です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

marin7sam7さん

2006/3/2214:29:57

荏原です

えばら

で簡単に変換できませんか??????

eee1935eeeさん

編集あり2006/3/2214:29:02

荏原ですか?
えばら→変換:荏原
です・・・・・・・・・・・・・・・・・