ここから本文です

ダークソウルで底なしの木箱での、アイテム引き継ぎバグは、もとのキャラデータは...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mokumoku01jpさん

2011/12/1719:01:14

ダークソウルで底なしの木箱での、アイテム引き継ぎバグは、もとのキャラデータは消えてしまうのでしょうか?それとも引き継ぎキャラデータと、元のキャラデータ二つのデータができるのでしょうか?

閲覧数:
50,108
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1722:39:45

消えませんよ

アイテム引継ぎの方法
①キャラを最大数(10キャラ?)作る
②ニューゲーム(newgame)で新しくゲームを始めます
③「キャラを削除する必要があります」と問われるのでOKを選びます
④アイテムを引き継ぎたい元となるデータを△でロード(表示切替)します
⑤×で戻って削除してもいいキャラを○で選んで、ゲームを開始します。
⑥木箱を購入すると中味が入っています。

木箱の中に入っているアイテムのみ引き継ぐようです。
そのため元データには装備しているアイテムも一旦、すべて木箱に入れてから引き継いだ方が良さそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taka109238さん

2011/12/1808:43:26

このバグのせいで初心者狩りが増えてしまっています(´・ω・`)

ab_sss_xxxさん

2011/12/1721:14:55

消えてしまいますよ。正直このバグはステ振り直し位にしか使うことないのかなと思います。