ここから本文です

銀魂の長編(何話かも) 全てを教えてください! 1話~2話の物も含めて 教えて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

e_nxxs_wさん

2011/12/1822:16:24

銀魂の長編(何話かも)
全てを教えてください!

1話~2話の物も含めて
教えて頂けたら嬉しいですっ


後、高杉 神威 月詠 の
初登場が何話かを
教えて下さい(´・ω・`)


よろしくお願いします!

閲覧数:
14,714
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axm_slvさん

2011/12/2322:23:22

星海坊主篇…40~42話

紅桜篇…58~61話

芙蓉篇…69~71話

柳生篇…76~81話

真選組動乱篇…101~105話

夏休み特別篇…115~118話

モンハン篇…121~123話

文通篇…126~128話

幽霊旅館篇…131~134話

吉原炎上篇…139~146話

寺門通OFC篇…157~163話

たまクエスト篇…167~170話

紅蜘蛛篇…177~181話

人気投票篇…182~184話

かぶき町野良猫篇…190~192話

陰陽師篇…195~199話

かぶき町四天王篇…210~214話

ラブチョリス篇…228~230話

とりあえず長篇は
230話までで(;;)

1話~2話構成も
たくさんあるので
わたしのオススメを
紹介しますね。

六角事件篇(186~187話)
沖田がメインです。
わたしはとても好きです。

あとミツバ篇というのも
すごくオススメです。
話数は忘れてしまいましたが
確か85話~90話の内には
あると思います。


高杉は忘れてしまいましたが
神威、月詠は
吉原炎上篇で出てきます。

因みに神威は
星海坊主篇でシルエット?
っぽく出てきます。
当時は黒髪でした!


いろいろあやふやで
すみません。
お役に立てれば嬉しいです!

質問した人からのコメント

2011/12/25 00:36:02

笑う すごく助かりました!!
ありがとうございますヽ(^o^)丿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/12/1822:20:58

1~2話って長編って言わないし、1話完結の物も含めたら、それって全部だよ?