ここから本文です

解決済みのQ&A

効果のあった男性用媚薬を教えて下さい。

kyoukamlさん

効果のあった男性用媚薬を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2011/12/20 12:01:18
  • 解決日時:
    2011/12/24 18:15:35
  • 閲覧数:
    8,984
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

zxcb342さん

私の彼が元気のない時に、巨人倍増http://www.akanpou.com/akanpou-76.htmlという精力剤を飲みます。すごいエッチで、何回もいかされます。それ以外の男性用精力剤は威哥王/ウェイカワ 、http://www.akanpou.com/akanpou-78.html、三体牛鞭http://www.akanpou.com/akanpou-110.htmlなどいろいろがあります。自分に合う物を探してください。

質問した人からのお礼

  • 感謝どうもありがとうございました。
    なんか期待できそうな予感。。。
  • コメント日時:2011/12/24 18:15:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dentyuzyuさん

男性用の媚薬とは、精力剤の事でしょうか。私は女性なので、女性の物が媚薬というのかと思いました。私は、インモラルという媚薬を愛用しています。その、輸入サイトに男性用の精力剤が有ります。インモラルは、副作用がないので多分男性用も安心ではないかと思います。それ以外でも、精力剤で検索すればいろいろありますよ。私も、媚薬で検索していろいろ試してみました。自分に合う物を探してください。

jkgfhkflgdfさん

効き目がある男性の媚薬が本当のどんな商標の私を言ってすべて一定の薬の効果があると思うに関わらず。実は男性の媚薬の種類はまだとても多くて、例えば媚薬があります。私は以前は1つのウェブサイトの上で1時(点)をも買ったことがあって、効果はまだとても悪くない。私はあなたのURLhttp://www.feelkanpou.comにあなたは自分で見てみて、あなたの要した効果に適することがあることができ(ありえ)ますか。