ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3のいちばん安い値段(ゲオで売ってるやつで)

iceblast32さん

PS3のいちばん安い値段(ゲオで売ってるやつで)

大体いくらぐらいなんでしょうか?;;

PS3のことわまったくわかんないんです><

何GでもいいのでとにかくPS3がほしいですww
ゲオで売ってる値段で一番安いといくらぐらいなんですか?

中古でも新品でもどっちでもかまいませんbw

早めの回答お待ちしています・・・・orz

補足
新品の値段わある程度わかりましたw
中古の値段も教えてください・・・・orz
  • 質問日時:
    2011/12/20 16:50:11
  • 解決日時:
    2011/12/24 13:41:30
  • 閲覧数:
    20,764
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

glt_rivainさん

同じ160GBの中古なら大体22000円前後が相場です
これで解るとおり下の新品はその辺の中古より安く買えます

ちなみに160GB以下のPS3は数年落ちですので例えば18000円くらいで売っていたとしても
保証がつきませんので1年以内に故障する可能性が高いことを含めて+12000円くらいを考えておいてください

中古は素人さんにはおすすめしません。
買ってすぐ壊れてもいやでしょ?

新品なら基本定価と変わりありません
24980円前後かとおもいます

ネットショップですが送料も手数料もかからないのでおすすめの店だと
160GB新品で21980円で売ってますよ
http://kakakuhiroba.com/list/gme/SONY/CECH-3000A/%E3%83%81%E3%83%A3...

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/12/20 17:20:28
  • 回答日時:2011/12/20 16:58:14

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kinngunn77さん

160Gの中古で21000円ちょっとだったかな。
数日前で旧型PS3 40Gで18000円ほどの本体を見ましたが、おすすめはしません。それ以外は最近俺の働いているお店での買い取りを見ていないのでわかりません。
旧型ならPS3の20Gか60GがPS,PS2のソフトも遊べいいですしね。
お店によっては120Gの本体(21000円よりはきっと安い)も売っているかもしれませんが、おそらくどこも在庫は少なそうです。